皆さまいかがお過ごしでしょうか

2021年8月16日

ブログをご無沙汰している間にすっかり季節は流れ、東京オリンピックも幕を閉じ、気づけば真夏の日差しは安らいで朝夕は涼しさを感じられる時節となりました。皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

 

感染防止対策を常に念頭に置きながら行動する新しい生活様式に、いつの間にか心も頭も適応しているのだろうなと思う一方で、気づかないうちに疲労が蓄積して免疫力が低下していることも予測でき気になるところであります。

バランスの良い食事、良質な睡眠、体を温かく保つこと、適度な運動。

またいつどんな変化にも対応できるよう、自分なりのおうち時間の過ごし方、日常の楽しみやリラックス方法を見つけて、身体と心の免疫力アップに繋げていきましょう。個人的には、休みの度に某コーヒー店に行ってちょっとした贅沢をしたり、YouTubeのオラクルカード占いを見ることが最近の楽しみです。

 

   ————————*———————-*———————*———————–

 

〇 日頃は当院の感染症対策にご協力いただきありがとうございます。院内の待ち時間やお電話が繋がりにくい等ご迷惑お掛けしていることもあるかと存じますが、引き続き皆様に安心して受診いただけるよう、日々の対応に努めて参ります。引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

〇 現在、下記の期間において特定健診・がん検診を実施しております。

*特定健診 :令和3年7月1日~令和3年11月30日まで

*がん検診 :令和3年5月20日~令和4年2月28日まで ご案内しております。

(当院では肺がん、胃がん、大腸がんのみ実施) 

すずらんブログ

すずらん診療所

〒510-0885
三重県四日市市日永1丁目3-18
Tel.059-347-1118
Fax.059-348-5599
9:0012:00
16:3019:00
休診日
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

モバイルサイト

http://www.suzuranclinic.com/

モバイルサイトはこちらのQRコードをご利用ください。

文字サイズ